アメリカ大陸4ブランド買取額増額キャンペーン!(2016年1月)

banner_201601_1.jpg

下記の通り、サイクリー全店にてキャンペーンを実施しております。

 
対象ブランド 1.キャノンデール
2.スペシャライズド
3.トレック
4.ルイガノ
期間 2016年1月1日~2016年1月31日
手順 1.キャンペーン対象車種の店頭での買取成立
2.所定のフォームをダウンロードし、必要事項を記入の上、キャンペーン事務局あてに申請書送付
3.事務局での申請内容照合作業後にボーナス金額のお振込み
注意事項 下記注意事項をご確認の上、 間違いのないように申請を行ってください。
入力内容に不備等ございますと通達なく支払いの遅れや支払い対象外となりますのでご注意ください。
1.買取成立時の申請者名で申請を行ってください。
2.買取成立時に提示する身分証明書に記載のご住所で申請を行ってください。
3.交通費ボーナスキャンペーンとの併用は致しかねますのでご注意ください(万が一、併用でのお申込みがある場合にはお支払い対象金額の高い申請を採用いたします)
4.毎月月末締めにて照合作業を行うため、 申請からお支払いまで最大で2ヶ月を要する場合がございます。
5.お支払金融機関は国内の銀行に限ります。
6.完成車買取増額ボーナスの内容は予告なく変更、 または中止となる場合がございます。
7.キャンペーン実施期間終了後の翌月5日までに送付先への資料必着が〆切であり、キャンペーン適用の条件となります (締め切り後の申請はお支払い対象となりませんのでご注意ください)。
8.完成車買取増額ボーナスの増額分上限は15,000円とさせて頂きます。
9.本キャンペーンは店頭買取成立が条件となり、出張買取や配送買取はキャンペーン適用外となります。
申請フォーム ダウンロードはこちら