店頭買取限定最大6000円の交通費ボーナスについて

交通費ボーナス2

サイクリーが提供する交通費ボーナスキャンペーンとは下記の通りとなります:

概要 サイクリ―各店舗へお持ち込み頂いて完成車の買取が成立した方に、ご自宅から店舗までの交通費として最大6000円の交通費を支給いたします。本ページ下方に記載の申請書フォームに必要事項をご記入頂き、申請をお願い致します。
注意事項 所定のフォームに必要事項をご記入の上、交通費ボーナス申請手続き完了後にお客様のお住まいと最寄のサイクリー店舗の直線距離に応じ交通費としてお支払致します(買取成立店舗ではございません)。入力内容に不備等ございますと通達なく支払いの遅れや支払い対象外となりますのでご注意ください。申請手続きは買取成立時の申請者名で申請を行ってください。買取成立時に提示する身分証明書に記載のご住所で申請を行ってください。お住まいから最寄りのサイクリー店舗まで3km以上離れた場所にお住まいの方が対象となります。毎月月末締めにて申請内容と取引履歴の照合作業を行うため、 申請からお支払いまで最大で2ヶ月を要する場合がございます。 お支払金融機関は国内の銀行に限ります。 交通費ボーナスのお支払いは予告なく内容の変更、 または中止となる場合がございます。買取成立日より1カ月以内に所定のフォームに記載の宛先必着となります (1カ月超経過の申請はお支払い対象となりませんのでご注意ください)。他のキャンペーンとの併用は出来ませんのでご注意ください(万が一、併用申請が生じた場合には何れかの申請の中からお支払金額が最も多い申請に基づき処理いたします)。買取額が3万円以上の完成車買取の場合に限ります。
支払い交通費 3~10キロ未満: 1,000円
10キロ~20キロ未満: 2,000円
20キロ~30キロ未満: 3,000円
30キロ~50キロ未満: 5,000円
50キロ以上: 6,000円
※ご自宅からサイクリー最寄店舗までの直線距離に応じたボーナスとなります
申請書フォーム ダウンロードはこちら
対象期間 2015年9月~